GUCCI*チルドレンズのバッグ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


思い切って
買って良かった!!





GUCCI チルドレンズ 

今まで全くチェックしていなかったのですが、

たまたま持っている人を見かけて

とっても素敵で

頭から離れなくなってしまいました笑



とても軽いし

ちょうど良いサイズ感、

汚れやキズが気にならない素材で

めちゃくちゃ使いやすい


早速ヘビロテしています飛び出すハート







ちなみにこのバッグは

6色ぐらい発売されていて、

私が見かけた方(大人の女性です)

グリーンを持ってました。



私はビビッと来た

フューシャピンクにしたけど、

思った以上に手持ちの服に合わせやすく

旦那さんも褒めてくれるので

大正解でしたピンクハート







チルドレンズのバッグは

子ども向けと言っても

大人が違和感なく使えるものが多そう。



これからは定期的に

チェックしようと思ってます目がハート目がハート