パンどろぼうの新作とお気に入りグッズ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


楽しみにしていた
『パンどろぼう』シリーズの新作!気づき





今回も

可愛くて楽しくて

美味しそうでイエローハート





大好きです笑笑





最近は

パンどろぼうグッズも

色んなところで

どんどん発売されていますね!



少し前に仲間入りした

お気に入りは…





パンふわふわパンポーチパン



裏側から見ると

本当にふわふわの食パンみたいで

めっちゃ可愛いんです飛び出すハート






そして

私の必需品の前髪クリップもピンクハート





早速毎日使ってますよ♪




あとね、

パン図鑑シールも

買ってしまった笑い







絵本の1ページのようになってる

シートが付いているので、

そこに貼ってはがして

遊べるようになってるみたいです◎






可愛すぎて

なかなか開封できないけど、

大人でもわくわくしてます笑