にせパンどろぼう&なぞのフランスパン | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


いつもチェックしている
絵本グッズのお店で、
また可愛いの見つけちゃいましたイエローハート





楽しみにしていた

『にせパンどろぼう』と

『なぞのフランスパン』グッズが出てたー!飛び出すハート








しかも

巾着なんて!100点






かわいい〜!!ニコニコキューン



主役の『パンどろぼう』のも

もちろん並んでたんですが、

すでにぬいぐるみとか持ってるからか

今回はあまり惹かれなかったです笑





あとは、

フラットポーチとキーリングも笑い






ポーチは

焼きたての美味しいパンの香りが

漂ってきそう!


パン屋のおじさんもいたから

買わずにはいられなかったです笑



裏には

にせパンどろぼうもいたよ笑い








そして

キーリングでは、

パンどろぼうが特売品になってた笑






賞味期限間近かな?笑い




どれもこれも可愛すぎて

大大満足です飛び出すハート





次はきっと

『おにぎりぼうや』のグッズも

出てきそうおにぎり


楽しみにしています