一口サイズのカヌレ専門店 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


旦那さんの
会社の方へのホワイトデーに便乗して、
私の分も買ってもらいましたニコニコ笑い





田園調布の

カヌレ専門店コムパリです飛び出すハート






カヌレだけの缶もあったけど、

私のは焼菓子とカヌレの

詰め合わせにしましたよだれ


小ぶりサイズなので

パクッと食べやすいです◎






とてもシンプルな材料だけで

丁寧に作られているのが

一口で伝わってくるカヌレでした



缶のデザインもシンプル上品なので、

老若男女問わず

いろんな場面での贈り物に

喜んでもらえそうですねニコニコ




次はショコラや

アールグレイのカヌレも食べてみたいな〜