パリ・オペラ座@アーティゾン美術館 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は
毎年恒例の赤坂 日枝神社
初詣に行きました。


その後移動して
アーティゾン美術館カラーパレット





気になっていた

パリ・オペラ座の展覧会です乙女のトキメキ






見応えがあり過ぎて、

後半は時間が足りなくなってしまいました笑い泣き



常設の

石橋財団コレクションの方に

好きな画家の作品がたくさんあったのに

あまりゆっくり観られなかったので、、


また来月からの展覧会に

出かけようと思ってます飛び出すハート





ミュージアムショップでは、

ルノワールのポストカードと

フランス繋がり?で販売されていた

ハンドクリームを購入しました気づき






ハンドクリームが

思いのほか良い香りで

買ってみて正解でした!



ミュージアムショップは

いつも何かしら新しい発見があるので

大好きです♪



今年も色んな美術館、展覧会で

新しい出会いがあるといいな。