初めて自分用に買ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


来年の干支、うさぎさんうさぎ目当てで

東京ミッドタウンの『とらや』

行ってきました♪






大好きな

うさぎさんパッケージの羊羹飛び出すハート





箱を開けても

またうさぎさん達ニコニコ気づき



あまりに可愛いので

プレゼント用にも一箱購入しておきました。




羊羹の隣に並んでいた風呂敷にも

一目惚れしちゃいました目がハート笑い






うさぎ好きには堪りませんイエローハート


これは

お正月に使おうかな♪





とらやの羊羹を

自分用に買うのは初めてで、

私も大人になったな〜と

一人にんまりしています笑