東京で見つけた大阪のご当地パン | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


私の出身地、大阪のご当地パン
《サンミー》が、
なんと昨日近くのスーパー(都内)
並んでいたんです!!


東京に来て約8年ですが、
初めて見かけてびっくり!笑い


やーーん、久しぶりほんわかキューンキューン




クリーム、チョコ、ケーキ生地の

3つの味が楽しめるからサンミー(三味)気づき



中学や高校の売店に必ずあって、

週1〜2回は食べてたんじゃないかなぁ。



大人になってからは

あまり手に取らなくなったけど、

おばあちゃん家に行けば置いてあったり

コンビニにも必ず並んでいたので

懐かしい思い出の風景の中に

勝手に組み込まれているような感じです笑






この縞模様、久しぶりに見た〜!



当時は気にしてなかったけど、

もしかしてこれは

タイガースのトラ柄なのかな!?あんぐり



しっとりしたデニッシュ生地と

甘い香りが変わってなくて

本当に懐かしい味


思ったより

甘さもしつこくなく

美味しかったです飛び出すハート





今まで知らなかったけど、

都内のスーパーでも

たまに販売している事があるようですね。


カゴに入れてる人は

きっと関西人??w目がハート



また見つけたら必ず買います!