我が家にもコロナがやって来た | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日から
熱が出始めて
コロナ陽性になってしまいました予防

旦那さんが先週
陽性だとわかったので、
その後めちゃくちゃ対策して過ごしたけど
やっぱりダメだった〜泣


潜伏期間とかを考えると
発症してから隔離したり対策しても
もう遅かったですね。。

こればっかりは仕方ないので
しばらくゆっくり休みたいと思います。




先週の外出自粛中に
凪良ゆうさんの
『わたしの美しい庭』を読みました!




こちらは期間限定で
書店に並んでいた秋カバーイチョウなんです。


通常版との
ダブルカバーになっていました。


通常版はキラキラ乙女のトキメキ




どちらも

とても素敵なので嬉しい特典です乙女のトキメキ





夏に『流浪の月』を読んで

どっぷりハマってから

凪良ゆうさんの本を集めてます。







最新刊の

『汝、星のごとく』

とても評価が高いようですが、

私はあまり

共感できない部分が多かったんですよね赤ちゃんぴえん


でも今20代の独身だったら

すごく刺さったと思う。



それに比べて

『わたしの美しい庭』

『流浪の月』を読んだ時に似た気持ちが

蘇ってくるようで、

また読み返したくなるだろうなぁと

思いました。



凪良ゆうさん本のストックが

まだあるので

自宅療養中に読み進めたいです予防予防