お盆休み初日に壊れたもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ローソンで見つけた、
人気の可愛いドリンクスター




“ちょい甘”加減が

私はちょっと微妙だったけど笑い泣き


100円だし

手に取りたくなるデザインで

バズるのもわかります二重丸



カフェラテやミルクティーでも

出して欲しいな





お盆休みに入った途端、

我が家は洗濯機が壊れて

わちゃわちゃしております…ネガティブもやもや


中に洗濯物が入ったまま、

排水が出来ずに開かなくなって

うんともすんとも言わず絶望絶望



メーカーのコールセンターに

電話しても半日繋がらず、

やっと繋がったと思ったら

修理に来てもらうのに

最短でも2週間だって!!



中に洗濯途中の

びっちゃびちゃな洗濯物入ったまま

2週間放置!? うそやん…真顔ガーン



今はとりあえず

週末コインランドリーに行く事が決定し、

他諸々検討中ですダッシュ




…今年のお盆休みは

たまった洗濯物とともに、

気が休まらない日々になりそうですーぐすんアセアセ