ちんすこうのフラペチーノ&コンビニスタバで思い出したもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は
旦那さんが在宅だったので、
おやつにウーバーイーツでスタバをにっこり


気になってた

JIMOTO フラペチーノの

沖縄ちんすこう にしましたハイビスカス






ウーバーだと

カップの中にホイップが入っちゃってるので、

もりもりにできないのが

ちょっと残念泣き笑い






甘塩っぱい

ちんすこうの味がちゃんとしました飛び出すハート


ザクザク良い食感で、

甘過ぎる事なくごくごく飲めましたよ二重丸



売り切れてしまう前に

山梨と石川も飲めるかな立ち上がる






そして今日は、

コンビニスタバの新作スター


《ピーチパイナップルミルク

withピーチジェリー》 飲んでみました。






一口目で、

私はキャンディの『花のくちづけ』を

思い出しました!ひらめき


子どもの頃、

おばあちゃん家でよく食べてたw



そのせいか

ちょっと懐かしい感じがして、

優しい甘さで美味しかったです飛び出すハート




…『花のくちづけ』って

まだ売ってるのかな?笑い


久しぶりに食べたくなりました笑