スタバのご当地スノードーム | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日スタバの店舗で見つけた、
東京限定デザインの
スノードームとマグのセット乙女のトキメキ


こんな可愛いのが出てるの
全然知らなかったですニコニコキューン




柴犬ちゃんニコニコ笑い



マグにデザインされた

東京モチーフも

それぞれとっても可愛いです飛び出すハート








スノードームとカップを

別々にしても使えるけど、

これはこのまま飾りたいよね〜スター




実は子どもの頃から
スノードームが好きなんですが、
集め始めると大変なので
我慢してるんです爆笑



でも今回は
特別という事で!デレデレ笑


カップだもんねw知らんぷり知らんぷり






お土産にも良いですよね気づき



東京の他に

北海道、京都、大阪、福岡、沖縄限定で

販売されているようです。