パンとケーキのぬいぐるみ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


もう、このシリーズ
可愛すぎて大好きです目がハート笑い




探してた
パンのぬいぐるみと…飛び出すハート





ケーキのぬいぐるみ

増えました飛び出すハート







パンは

食パン、クリームパン、チョココロネパン




ふわふわハートハート





ケーキは

モンブランとチーズケーキカップケーキ




頭にちょこんと載せてるの

可愛い〜ニコニコキューン




全部被らずにゲットできて

大大満足です!乙女のトキメキ




お顔が

何とも可愛いよ〜ニコニコ飛び出すハート






ニヤニヤが止まりませんよだれ笑




パンはやっぱり

コンプリートしたいから

また回しに行こうかな立ち上がる笑い







上差しさつまいもクリームは、

前にゲットしていた

パンのおともです指差し







あぁ可愛い。



これは沼だーー笑い泣き笑い泣き