フレフレボン!のチーズケーキ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつ牛





通りすがりに
可愛い箱が目にとまって買ってみた、
Frais Frais Bon!(フレフレボン)
焼チーズケーキでしたウインク


私は知らなかったのですが、
調べてみると
京都のお店なんですね。

催事で各地に出店されているようですグッ





箱の中に個包装で6個入り。


結構アーモンドが効いていて、
しっとり香ばしい焼菓子でした◎



賞味期限が来年1月までと長いので
今回はこちらにしましたが、
次は…


(画像お借りしました)


一番人気の濃厚チーズケーキ
食べてみたいです


美味しそうピンクハート