ミルクティーで免疫サポート | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


新発売の午後の紅茶が
スーパーで安くなってたので、
1本買ってみましたウインク

なんか通る人みんなカゴに入れてたw




この『ミルクティープラス』は、
プラズマ乳酸菌を配合していて
免疫機能の維持をサポートしてくれるらしい筋肉


早速飲んでみると、
ちょうど良い甘さと
しつこくない後味で
すごく飲みやすいミルクティーでした◎

普通に美味しくてよかった拍手



たまに、無性に
午後ティーのミルクティーが
飲みたくなる事があるけど、
どうせ買うなら
このミルクティープラスを飲みたいなと
思いましたウインク




一緒に買った
クラフトボスのフルーツティーは
発売日に飲んで美味しかったので
早速リピートです乙女のトキメキ





今回のは秋冬ブレンドという事で
ぶどうぶどうが強めに感じましたOK


パープルの
新しいパッケージ、可愛いです照れ


すっきりゴクゴク飲めて
フルーツの華やかな香りも楽しめて大満足◎


この秋冬は
何度もリピートすると思いますウシシ