食卓に欠かせない無印の冷凍食品 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近我が家では、
『冷凍食品といえば無印!』
なりつつありますウインク


以前はたまーに買う程度だったのですが、
今年春ごろ?に
『フライパンでつくるミールキット』
カット野菜の『すぐ使える』シリーズが
発売されてからは
冷凍庫に入っていないと不安なぐらい
日々お世話になっています爆笑






カット野菜のシリーズは
複数の野菜が彩りよく
ミックスされているので、
何も考えずにすぐ炒めたり煮たりが
始められます◎


私は料理が好きではないのでてへぺろ


何種類もの野菜を買って下ごしらえして、
余った野菜を使い切れるように
またメニューを考えて…というのが
結構重荷なんですよね〜笑い泣き



冷凍なら
下処理なしで
使いたい分だけすぐ使えて、
無駄が出ずストックしておけるなど
私にとってたくさんのメリットがあります100点




他にも
からあげやおにぎり、焼売も
化学調味料不使用で
とても美味しいです◎





ストックしておけば
おかずが少し足りない時や
ひとりご飯の時など
簡単に食べられるので重宝しています乙女のトキメキ


特にからあげは
むね肉を使っているのに柔らかく、
衣がべちゃっとする事もないので
旦那さんもお気に入りですよ照れ



無印は今後も
冷凍食品に力を入れていくそうなので、
新商品や価格の見直しもw
期待しています!ウシシキラキラ