レトロ可愛い昭和なお菓子 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりのサクマドロップスに、
はじめましてのクッピーラムネラブ



 

大阪限定サクマドロップスは、
日帰り出張に行ってた
旦那さんのお土産です爆笑






くいだおれ太郎、久しぶり!ゲラゲラ
(私は大阪出身ですバイバイ)


カラカラ鳴る音が
懐かしくて良いですよね〜乙女のトキメキ




クッピーラムネ
ショッピングモールの中にある
駄菓子屋さんで見つけて、
可愛かったので買いましたチュー




子どもの頃は
近所に駄菓子屋さんがなかったので、
誰もが知ってるような定番駄菓子も
全然食べた事ないんです…笑い泣き


コンビニにも売ってるようなものは
一度くらいは
食べたかな?という程度で、
子どもの頃の駄菓子の思い出というのが
ほんとになくて
ちょっと寂しい笑い泣き



クッピーラムネも今回が初めてだし、
他にも旦那さんと一緒に
いろんなお菓子を大人買いして
今さらながら
駄菓子屋さんを楽しんでますてへぺろ



ショッピングモールの店舗じゃなくて、
昔ながらの昭和なお店にも
いつか行ってみたいなうずまきキャンディ




⬇︎クッピーラムネのグッズ可愛い照れ