オリンピック聖火台 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


近所なので、
旦那さんと夜のお散歩にウインク






暑いの嫌だし
密も嫌なので22時過ぎに行ってみたけど、
思ったよりも人はいましたニヤリ


密ってほどではなかったですOK






燃料には水素エネルギーを
使っているそうですが、
シューシューと結構大きな音がしていたのが
意外な発見でしたチュー





そして
数ヶ月前までは
私のお散歩コースのひとつだった
東京ビッグサイト。






今は国内外の報道拠点となる
メインプレスセンターになってますPC


なんだか遠い存在になってしまったようで、
ちょっと寂しい…笑い泣きw