タリーズの新作と毎週歯医者に通う理由 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は
歯医者さんの帰りにタリーズへピンク音符


一昨日の記事に書いた、
『ブルーベリーアールグレイ』でも
『ピーチ&マスカットティー』でもなく…ニヤニヤ






メロンヨーグルトスワークル!!w


なんかメロンな気分でしたてへぺろ

これも新作です乙女のトキメキ



ヨーグルトは
あまり感じなかったけど、
すごく懐かしい味がしましたグリーンハート


シャリシャリしてるわけじゃないので
飲みやすくて
とっても爽やかOK


これからの季節に
ぴったりなドリンクでしたキラキラ


これはまた飲もうハート





毎週(嫌々)通っている歯医者さん…歯

多い時には
週2回行く事もありますアセアセ


2月に奥歯を抜歯して、
インプラントを入れるために
傷口の回復を待っているところなのですが、
その期間(4〜6ヶ月間)に
気になってた前歯の矯正をしよう!
という事になり滝汗

先月から前歯の
部分矯正をしていますチュー



さらに先週、
古い銀歯に虫歯が見つかり…ガーン

今は銀歯を外して
根の治療をしているところ。


もう、お口の中
大工事もやもやで毎日大変です笑い泣き笑い泣き



抜歯に矯正に
根の治療中…だから、
普通に噛める場所が
めちゃくちゃ限られるゲッソリ


食事は本当に不便で疲れるので、
飲みものが楽しみですぐすんぐすん



もう少し矯正に慣れて、
根の治療が終わればラクになるかな。。


半年後、
全部すっきりキレイになって
歯医者通いが終われますようにお願いお願い