スタバのティー専門店@六本木ヒルズ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


スターバックス 六本木ヒルズ
メトロハット ハリウッドプラザ店
初めて行ってみましたピンク音符


ここは昨年、
ティー専門店として
リニューアルオープンした店舗です乙女のトキメキ






ドリンクの前に、
一目惚れした
店舗限定のマグカップを購入しましたラブ






マットな質感と
ちょっと変わった形がおしゃれ!拍手


他にはホワイトと
珍しい湯呑みもありましたよOK




ドリンクは、
この店舗でしか飲めない

『ジョイフルメドレー
ハニームースティーラテ』

にしましたイエローハート







まずは
上のふわっふわムースを
スプーンで食べるのがおすすめとの事デレデレ






ミルキーなムースと
蜂蜜の優しい甘みが合わさって
これだけでスイーツのようでした照れ



ジョイフルメドレーの
華やかな香りもしっかり楽しめて、
ちょっと特別な
ご褒美ミルクティーまじかるクラウンですねラブラブ




和三盆を使った
フラペチーノやティーラテなど、
ここでしか飲めない
気になるドリンクが他にもあったので
また近いうちに行きたいですピンク音符