年末年始に苦手克服したもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今まで
苺のドリンクが
あまり好きではなかったのですが、
年末に旦那さんと
タリーズで飲んだ
『ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー』
めっちゃ美味しくてラブ






これ目当てで
2日連続タリーズに行きましたチュー乙女のトキメキ


2日目は
グランデにしたほど!ウシシ






これをきっかけに
苺のドリンクが気になってしまって、
別の日には茶寮 伊藤園で…





抹茶と苺のショートケーキラテ乙女のトキメキ



苺だけじゃなく、
抹茶もあまり好きではなかったので
今までなら絶対に
避けていたメニューです!てへぺろ






混ぜて飲むと
抹茶が強すぎて
あまり苺を感じなかったけど笑い泣き


なんであんなに苦手だったのか
わからないくらい、
美味しく飲めちゃいましたw爆笑拍手


…ただ、苺の果肉は
やっぱりまだあんまり好きじゃなかった笑い泣き





今年は苺も抹茶も
好きになる予感しかしません!w照れ



また他のドリンクも
試してみる楽しみが増えましたぽってり苺ピンク音符