ミルクボーロのガチャとガチャにして欲しいケチャップ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


前の記事に書いた
ミスドのガチャと一緒に
こちらも回してました爆笑ピンク音符





レトロ可愛いミルクボーロイエローハート


中のボーロが
シャカシャカ動いて音がしますOK





ウサギ狙いだったけど
イヌも可愛いから満足!照れ乙女のトキメキ


やっぱり私は食べ物の
パッケージシリーズ?が好きですラブ




そして
ガチャではないけどニヤリ

昨日カルディに寄ったら、
スヌーピーデザインの
ハインツのケチャップが
SALEになってました拍手




これ
めっちゃ可愛いハートハート


このデザインのまま、
小さくしてボールチェーン付けて
ガチャにしてくれたら
絶対可愛いのに。。なんて
考えてしまいましたwニヤニヤ