BROOKLYN MUSEUMのミニウォレット | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


土曜日、表参道の
《ブルックリン ミュージアム》
誕生日プレゼントプレゼントを買ってもらいましたハート


オレンジ色が華やかな
ミニウォレットデレデレ





内側とステッチの色はイエローで
元気になる組み合わせイエローハート






好きな色ばかりで最強です!爆笑




今使っている《ラルコバレーノ》
スマートミニウォレットも、
3年前のクリスマスクリスマスツリー
旦那さんに買ってもらったものでしたキラキラ



今回のブルックリン ミュージアムは
旦那さんのお気に入りで、
手帳や名刺入れ、マネークリップなど
小物を揃えているんですウインク


私の物を買ったのは初めてなので
またひとつ、お揃い?が増えて嬉しいなピンク音符




たまたま知ったのですが、
明日11月17日は一年に数日しかない
天赦日といって
新しいお財布を使い始めるのにも
良い日だそうです100点拍手


そんな事を聞いたら
絶対明日から使いますよね!ウシシキラキラ



大切に使います照れ

旦那さん、ありがとう〜ピンクハート