ファンケル✖️キリンのドリンクと無印で箱買いするお茶 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近ハマってるドリンクピンク音符





よく行くドラッグストアに
たくさん並んでいたので、
なんとなく買ってみたら
これが美味しくて拍手


それ以来、
ドラッグストアに寄るたびに買ってますてへぺろ



ピーチ&ザクロ味が
すっきり爽やかで
甘さもちょうど良いんです◎


酸味が控えめなので、
酸っぱいのが苦手で
ビタミン飲料があまり飲めない私には
嬉しい商品OK






ただのジュースを飲むよりは
お肌に良さそうですよね!?ウシシ




昨年ハマってから
今年も箱買いしているのが、
無印のルイボス&黒豆茶キラキラ





ミッフィーは、
傘やドリンクボトルなどの目印に使える
ラバーマーカーチャームです爆笑

普通のチャームとして使おうと思って
買ってみたのですが、
今日はいつものお茶を
可愛くしてみましたwデレデレ



このお茶はとても飲みやすくて
香りも良いので大好きです!

1本ずつ買うよりも少しお得になるので
ネットで箱買いしたいのに、
人気で在庫切れになっている事が
多いのが残念なところ…笑い泣き





コロナの感染者数が増えてきて、
また気を引き締め直して
感染予防や体調管理をしないとですね注意


このまま増え続けると
緊急事態宣言が出されたりするのかな…えー?


また買い物が
大変になったりするかもしれないし、
ストックを見直して
今のうちにある程度
備えておこうかなと思います手