ほうじ茶が美味しい季節 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は旦那さんと
茶寮 伊藤園で夜お茶しましたお茶





飲んだのは
ほうじ茶マロンラテイエローハート


量が少なめなので
カップを持った瞬間は
ちょっとがっかりしたのですがw笑い泣き


一口飲むと
めちゃくちゃ美味しくて、
この量と価格(550円だったかな?)にも
納得でした!OK


ほうじ茶の香りは上品だけど
さすがマロンに負けていませんグッ


マロンとミルクの優しい甘さと
上品なほうじ茶が
絶妙なバランスでした◎


これは絶対リピートしたいです!




先週末は、GODIVAで
《ホワイトチョコレート ほうじ茶》
飲みました乙女のトキメキ





これは昨年もハマってました爆笑

こちらも上品な甘さで
最後まで飽きずにごくごく飲んじゃいますてへぺろ


トッピングの
くるくる巻かれたチョコレートスティックも
ホワイトチョコ✖️ほうじ茶で作られていて
とても美味しいですピンクハート




自宅では、
温かいお茶が美味しい季節になってきたので
カルディで見つけた
《黒豆ほうじ茶》を買ってみましたブルー音符





ノンカフェインなので
夜遅くても飲みやすいですOK


店舗でなんとなく目に入ったので
カゴに入れてみたのですが、
これがとっても美味しくて大正解!100点


最初に黒豆、
あとからほうじ茶の香ばしい香りが
ふわーっと広がってほっとします照れ


やっぱり
ほうじ茶お茶美味しいなぁラブ





変わり種ですが、
ミンティアから
ほうじ茶ラテが出たらしい!びっくり





味が全然想像できないけど、、
一度食べてみたいですウシシキラキラ