大人気!カルディの超しっとり焼きドーナツ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつドーナツ


カルディの
北海道焼きドーナツ 《スイートポテト》
食べてみましたウインク





このドーナツは
シリーズで出てるみたいだけど、
私は初めて買ってみました乙女のトキメキ


一口食べてびっくりしたのが
しっとり感!!


焼きドーナツというより、
バターたっぷりの
フィナンシェとかのイメージに近いかな?


私はしっとり生地の方が好きなので
一口目から嬉しくなりました照れ拍手






スイートポテトの甘〜い香りが
期待通りで
とっても美味しかったです◎


さつまいもの小さな粒も感じられるし
見た目以上のボリュームもあって
大満足!グッ


すぐ売り切れてしまうほど
人気があるのも納得ですキラキラ




一緒に買った
北海道焼きドーナツ《焼きりんご》
めっちゃ楽しみチュー



スイートポテトやモンブラン、
アップルパイなど
秋のスイーツは美味しくて
好きなものが多いので、
お店を見回るのも楽しいですりんごラブラブ