くんくん&やっと見つけたおばけ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近は、
ミッフィーはもちろん好きだけど
くんくん(スナッフィー)推しですピンクハート



我が家のくんくんラブ





手の平サイズでかわいいイエローハートイエローハート



くんくんは
元々グッズが少ないのが寂しいです笑い泣き






上のマルチケースには
レジ袋入れてます笑い泣き




少し前に購入してた、
コーデュロイのワンピが可愛い
おでかけミッフィーと一緒に
並べてみましたイエローハートイエローハート






ほっこりラブラブ





昨日、スーパーに行く途中に
雑貨屋さんに寄ってみたら、
ずっと探してた
おばけミッフィーの
ラバーキーホルダーがありました!!拍手





色んなお店で探しても見つからないので、
ネットで買おうかと
思ってたところでした笑い泣き


もうすぐハロウィンハロウィンだし、
家の鍵に
おばけミッフィー付けたかったんですおばけラブラブ




我が家のおばけイエローハート








ラブラブ




ハロウィンは年々
下火になってるように感じますが、
おばけミッフィーに
季節や流行は関係ありません!爆笑キラキラ