夫婦で使っているキンモクセイの香り | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりに
新しい香水を購入しました香水


オゥパラディの秋季限定、
オスマンサス(キンモクセイ)イエローハート





以前から気になってたんですが、
店舗で香りを試してみて
即決!でしたキラキラ


お花の甘くて優しい香りが
めっちゃ好みですピンクハート






旦那さんも気に入っていて
一緒に使ってますチューブルー音符


香りの持続時間が
結構長いので、
朝から夕方まで良い香りが続きますよ拍手



お店のお姉さんに乗せられて
30mlの方を購入しましたが、
(最初は15mlを買おうとしていましたてへぺろ)
毎日使いたいほど
気に入っているので
大きい方にして正解だったかな爆笑おいで



今年はお出かけも減って
すっかり香水から遠ざかっていましたが、
やっぱり好きな香りをつけて
気分を上げたり
リフレッシュするのは良いな〜と
思い出させてもらいました照れピンク音符



そろそろ
本物のキンモクセイの香りが
漂ってくるのも
楽しみな季節ですね!乙女のトキメキ