朝食にカルディのバナナホイップ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ちょっと久しぶりに寄ったカルディで、
可愛くて美味しそうな
ホイップクリームを見つけましたイエローハート




バナナホイップクリームバナナ


早速、
今朝トーストパンに塗ってみましたブルー音符





開けると
バナナの甘〜い香りラブ

粒々が見えてるのは
乾燥バナナみたいです。


クリームはふわふわ柔らかくて
とても塗りやすい◎


少しの量でも
めちゃくちゃバナナを感じられましたよOK



ホワイトチョコベースとの事ですが、
チョコはほぼ感じなかったので…笑い泣き

チョコレートソースを追加して
チョコバナナにして食べるのも
美味しそうですデレデレ



朝食よりは
おやつ向きの味かな?と思ったので、
次は休日のおやつに
チョコソース追加で食べたいです照れピンク音符