IKEAのミニバッグ、どう使う? | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


可愛いから買っちゃうけど、
しっくりくる使い道がなかった
IKEAのミニバッグチュー




鍵を入れてる人が多いみたい?



先日新しくイエローもゲットして、
何か使えないかな〜と調べていたら
レジ袋を入れているという方が!OK






私も真似してみました!バイバイ


大小2枚入れてみたけど
嵩張らなくて、これ良いかも!爆笑拍手



エコバッグを持っていても、
汚れを気にせず
すぐ捨てられるレジ袋が欲しい時が
あるんですよね〜チュー



つい先日、コンビニで
もずく入りのサラダを買った時に
他のものと一緒に
ちょっと大きめのエコバッグに入れたんです。

…はい、
ご想像通りの悲劇が笑い泣きw



バッグの中に
レジ袋をそのまま入れるより可愛いし
コンパクト◎


忘れないように
よく使うバッグには
常に入れておこうと思いますキラキラ






お気に入りの
おばけチャームつけましたイエローハート