何でもない日のプレゼント♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


テレワーク中の旦那さんが
仕事で外出していたのですが、
ミッフィーグッズを扱っている
雑貨屋さんを見つけて
お土産買ってきてくれましたーラブラブラブ



私が好きな
黄色のミッフィーちゃんイエローハート





右のは貯金箱で
小さいのはマグネットです爆笑


持っていたキーホルダーと一緒に
並べてみました乙女のトキメキ





きゃーかわいピンクハートピンクハート



貯金箱の箱がまた可愛くて、、デレデレ





ぬりえができるようになってました拍手







おしゃれな
ピンバッジもブルーハートブルーハート





もったいなくて使えないです!笑い泣き




さらに、
本物そっくりの
コンバースの消しゴムまで!!





ミッフィーコーナーの隣に並んでて
目に留まったらしいですチュー


箱までちゃんと再現されてて
これもめっちゃ可愛い。。ゲラゲラ乙女のトキメキ


私のコンバーススニーカー達の
隣に並べようかなウシシ





予想外の
何でもない日のプレゼントプレゼント
とっても嬉しかったですピンク音符ピンク音符


旦那さんが一人で
ミッフィー物色してる姿を想像すると、
さらに嬉しいなぁw爆笑おいで