一年ぶりのIKEAで買ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


4連休、スーパーやコンビニ以外は
外出を自粛していましたが、
昨日唯一旦那さんと
IKEAに出かけましたチュー


家にいる時間が長いのもあるし、
旦那さんのテレワークが
この様子だとまだまだ続きそうなので
(というより、これが標準になりそうですねうーん

色々と使いやすいように
模様替えをしたいなと思ってます。




今回は
とりあえず大物の偵察をして、
ついでに小物のお買い物もしましたピンク音符






色んなお店で探してた
スープマグナイフとフォーク

やっと良いのが見つかった〜!爆笑拍手


この商品は
スープマグとして出してるのでは
ないかもしれないけどニヤニヤ


大きめで
色味も可愛くて399円!


嬉しいお買い物ですピンクハート






あと、
初めて買ってみたポプリと
下に敷いたランチョンマットも
お気に入りイエローハート





ポプリは
ピーチ&トロピカルフルーツ&
フレッシュオレンジの香りトロピカルカクテル


ランチョンマットは
明るい色合いに一目惚れしましたラブ

食卓が楽しくなりそうです爆笑乙女のトキメキ





そして
最後に定番のジッパーバッグ!グッ





このサイズは初めて買ったのですが、
小さい方は
エアリズムのマスクの保管に
ぴったりでした!拍手






柄も可愛いし
これはすごく使えそうおねがい乙女のトキメキ



柄で選んで
こちらも初めて買いましたガーベラ





ただ食品を冷凍するだけでも、
可愛いデザインだと
少し楽しく作業ができますよねチュー




約一年ぶりのIKEAでのお買い物は
気分転換にもなって
とても楽しかったですイエローハート


模様替えの方は
どうなる事やら…笑い泣き笑い泣き