オランダからやってきた♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


一ヶ月以上かかって、
やっとオランダ🇳🇱から到着しました!乙女のトキメキ






日本では発売されていない
ミッフィーのお顔クッションイエローハートイエローハート


もう、もう可愛すぎるラブラブラブ



ふわふわの手触りで
めちゃくちゃ癒されてますうさぎピンクハート







ミッフィーのお顔って
年代や商品によっても
色々違いがあるけど、
オランダのは日本のものとも
またちょっと違うように思いますチュー


私も旦那さんも
オランダのミッフィーちゃん好きですまじかるクラウン




実はまだ
届いてないものがあって笑い泣き

そちらも一ヶ月以上待っているのですが、
コロナの影響で
かなり遅れているようですもやもや


まぁこれは仕方がないので
楽しみに待つしかないですねバイバイ




今日はなんだか
何をやってもうまくいかない日なんです…うずまき


失敗したり
失敗されたり笑い泣き

家事もスムーズに進まないしぼけー


たまーにあるそんな日で、
すっかり疲れてしまったところに届いた
癒やしミッフィーちゃん爆笑キラキラ


これからよろしくね!星