リピートしたけどちょっと残念だったドリンク | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日飲んだ
THE ALLEYのヨーグルト✖︎餡が
とても美味しかったので、
早速リピートに行ってきました爆笑


今回は、
同じシリーズの
白桃烏龍ヨーグルト✖︎餡!乙女のトキメキ





烏龍はよくわからなかったけどニヤニヤ

白桃✖︎ヨーグルトは
美味しいに決まってるし、
上品な甘さのあんこが
やっぱりよく合っていて
新しい美味しさでした拍手



ただ、、
氷を入れ忘れられちゃった?みたいでえーん


お店を出て飲み始めたら
どうにもぬるーいので、
戻って言ってみようと思ったら
大行列になっててチーン


次に行きたいお店の
閉店時間も迫ってたし、
待つのも面倒くさいので
そのまま最後までいただきました笑い泣き


やっぱりヨーグルトは
冷たいほうが美味しいよね〜


次回からは
受け取った時点で
ちゃんと冷たいか確認しなきゃですおーっ!アセアセ