タピオカに飽きても行きたいお店 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日、旦那さんが
THE ALLEY (ジアレイ)を
テイクアウトしてくれましたおねがい乙女のトキメキ




いつ以来か
思い出せないぐらい久しぶりで
うれしいうれしいピンクハート


右のは、新発売の

ヨーグルト✖︎あんこ!


ちょっと
躊躇してしまう組み合わせなんですが、
これが
めちゃくちゃ美味しかった〜酔っ払いラブラブ



ヨーグルトは
すっきりとした上品な酸味、
あんこは
甘さ控えめで、
意外なほど飲みやすく
バランスが取れていました100点



タピオカを追加する事も出来ますが、
私はもう
タピオカに飽きちゃったので…笑い泣き

あんこの方は
タピオカ無しでしたバイバイ



いつの間にか飽きてしまった私でも、
THE ALLEYには
タピオカ無しで飲みたいドリンクが
たくさんありますキラキラ


また新味を開拓するのが楽しみですピンク音符