爽やかなコンビニスタバとバナナミルク | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


遅い時間ですが…

冷蔵庫で待機してた
コンビニスタバの新商品を
飲みましたイエローハート





《サマーレアチーズケーキ》という
商品名の通り、
パッケージも
夏らしく爽やかで可愛いですOK


『ほんのりレモンとサブレが香る』
書いてあるのですが、
本当にサブレの香ばしさまで
ちゃんと再現されていて
レアチーズケーキの後味そのまま!キラキラ


夜スイーツ代わりに
大満足でしたチューバイバイ





今日は約半年ぶり!の美容院に
旦那さんと行ってきました乙女のトキメキ


こんなに長期間髪切らなかったのは、
人生で初めてじゃないかな?バイキンくん


前髪だけは
自分でちょこちょこ切ってましたが、
伸び放題で
全くまとまってくれなかった
もっさりした頭が
やっと
すーっきり!しました爆笑拍手


また美容院に行くのを
自粛したり躊躇してしまうような
世の中に
戻る事がありませんように。。






コロナ前、
美容院の後は
流れでタピオカを
飲む事が多かったのですが、
今日は
別のお店でバナナミルクでしたバナナラブラブ