DEAN&DELUCAの意外な新商品 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


テレワーク継続中の旦那さんですが、
今日は3時間ほど外出スーツしていました。


こんな猛暑の日に
大変だなぁと心配しつつ
帰りを待っていると、、

ステキなお土産を
買って来てくれました爆笑乙女のトキメキ




大好きな
DEAN&DELUCAの紙袋から
出てきたのが…






これ、
見た事ないアイテムで
最初は
何かわからなかったのですがチュー






晴雨兼用折り畳み傘でしたキラキラ



コンパクトで
すごく軽いんです!照れ拍手







服装も選ばず使えそうで
とっても嬉しいですラブラブ


雨は嫌だけど、
新しい傘は早く使いたいなてへぺろ



旦那さんへの感謝を込めて、
今日の夜ごはんは
旦那さんが好きな
麻婆豆腐にしましたウインクナイフとフォーク