レインコートがお似合いです♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


東京は
明日にも梅雨入りしそうですね傘


雨の日の憂鬱な気分を
少し明るくしてくれそうな
可愛いスヌーピーが
我が家にやって来ましたピンク音符ブルー音符






私の大好きな
黄色のレインコートを着ていて、
お店で目が釘付けになりましたイエローハートイエローハート






支えなしでも
ちょこんと座ってくれて
めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ



おしりのタグも
おしゃれなんです爆笑キラキラ






この『RAINY DAYS』のシリーズは、
コロナの影響で
発売日をアナウンスせずに
店頭に並んだばかりだったようです。


本当にたまたまでしたが
出逢えて良かった乙女のトキメキ






可愛いなぁピンクハートピンクハート