2日連続食べたコンビニスイーツ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつピンク音符




ローソンのCUPKE新作、
『チーズ!チーズ!チーズケーキ』イエローハート


実はこれ、
昨日のおやつに
テレワーク中の旦那さんと半分こしたら
めちゃくちゃ美味しくてラブラブ


夜にまたローソン行って
もう一個買ってきたやつです爆笑キラキラ






真っ白なメレンゲチーズクリーム、
チーズムースと濃厚なチーズクリームの
3層になっていて、
底にはサクサクのクランチも入ってます拍手


特に、一番上の
ほわほわ爽やかなメレンゲクリームが
美味しい乙女のトキメキ


全体的には濃厚なので
一度に食べる量は
半分こでちょうど良いかもしれませんが笑い泣き


3層が絶妙なバランスで、
2日連続食べても飽きませんでしたOK



CUPKEシリーズは
いくつか食べたけど、
その中ではこれが一番好きですまじかるクラウン




あと、、
昨日発売のこれ下矢印も気になる!






またローソン行かなきゃw笑い泣き