レスポ✖️ミッフィー♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


発売されたばかりの
レスポートサックと
ミッフィーのコラボイエローハート






たくさん種類が出てて迷ったけど、
おとなしめ?の色&柄の
ポーチを購入しました爆笑キラキラ






裏にティッシュを入れられる
便利なやーつピンク音符



絵本ポーチも
めちゃくちゃ可愛くて欲しかったけど、
結局使う機会がなく
持て余しちゃいそうなので
今回は我慢しましたてへぺろ


(画像お借りしました)





相変わらず
タグまで可愛いよ〜ラブ





オンラインで購入したので
柄の出方が選べなかったのですが、
ちょうど
たれみみのダーンが良い位置にいて
嬉しかったですウインク拍手





少し前に購入してた
ミニチャームつけてみた照れ乙女のトキメキ



レスポのポーチ買ったのなんて
何年ぶりだろうチュー


中学か高校の頃、
ペンケースとして使ってたのを
懐かしく思い出しましたポーチ


かなり丈夫で
汚れても目立たない&拭けるし
全然傷まないんですよねニヤニヤ

(傷んでないから、使わなくなっても
なかなか手放せなくて
ずーっと机の引き出しに入ってた記憶がありますw)



このミッフィーポーチも
また大事に使っていきたいですピンクハートピンクハート