ポムポムプリンは飲みものです。 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ファミマで見つけましたイエローハート




めっちゃ可愛い!爆笑ラブラブ


400gのBIGサイズです!びっくり





『ぼくにストローささないでね…』って
書いてあったので、、






避けたつもりが
ちょっとだけ ささっちゃったニヤニヤ
ごめんね爆笑アセアセ




味はもう
そのままプリン!プリン


ちゃんと
カラメルのほろ苦さも感じられて、
プリン好きには堪らない
おやつ代わりのドリンクですピンクハート



よく振ってから飲むと
ほぼ液体で
ゴクゴク飲みやすかったですよOK



ただ、
一本全部だと417kcalもあるので…笑い泣き


今日もテレワーク中の旦那さんと
半分こして
ちょうど良かったですグッ