ミッフィーのシンプルiPhoneケース | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


新しいiPhoneケースイエローハート





今回は、とてもシンプルな
ミッフィーちゃん&メラニーちゃんですウインク



今使ってるのが
シリコンのボリュームあるタイプなので、
大きさが全然違いますニヤニヤアセアセ






iPhoneと鍵だけ持って
ちょっと出かける時とか、
今までのはポケットに入らなかったりして
不便な時がありました笑い泣き


でもこの大きさが
可愛いんですよね〜チューラブラブ


シリコンの方も
まだまだ気に入ってるので、
両方使い分けるつもりです乙女のトキメキ






65歳!の
お誕生日ケーキかなw爆笑拍手