チョコレート好きには堪らないコンビニスイーツ&スーパーで見つけたスヌーピー♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日のおやつピンク音符


ファミマの新商品、
《カカオ香るシュートリュフ》
食べてみましたウインク






小さめサイズですが、
食べる前から
中にクリームが
たっぷり入ってる感じがしますOK






ビターなココアパウダーと
濃厚クリームで
チョコレート食べたい!という欲を
100%満足させてくれました爆笑拍手


クリームたっぷりなのに
全然しつこくなくて
とても美味しかったです乙女のトキメキ




いつ緊急事態宣言が出ても
おかしくない状況の中で、
最近は
スタバに行くのも控えているし、
2〜3日に1回のコンビニと
週1回のスーパーでのお買い物が
気分転換と楽しみになっています笑い泣き


東京で
もっと感染者数が増えてきたら
スーパー行くのも躊躇してしまうなぁ。。




そういえば
先日スーパーで、
スヌーピーのサッポロ一番を見つけましたブルー音符






このスーパーの
カップ麺コーナーは
最近品薄状態が続いていたのですが、
タイミングが良かったのか
スヌーピーだけたくさん並んでいて
3種類買えましたチョキ


なんとなく
いつもよりピリピリした雰囲気の
スーパーで
たくさんのスヌーピーを見つけて、
ほっこり嬉しくなりましたよ照れイエローハーツ