毎年楽しみなシフォンケーキ♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつはピンク音符




スタバの
さくらシフォンケーキを
テイクアウトしました🌸


毎年この時期に
一度は食べてる大好物ピンクハート


ふわふわ軽くて
甘さ控えめ◎


塩気が効いてて
やっぱり美味しかった〜デレデレ乙女のトキメキ




少し前に
さくらドーナツも食べたのですが…ピンクドーナツ





私はシフォンケーキの方が
好きかなチュー

ドーナツも美味しかったけど、
ちょっと重たかったですアセアセ




コロナウイルスの影響で
イベントや公演が中止になったり
学校が休校になったりしていますが、
今日行ったスタバは
店内に人が全然いなくて
びっくりしました


私も、なんとなく
カフェでゆっくり…という気分にはなれず、
スタバに入る前から
テイクアウトしてすぐ帰ろうと
思っていたのですが、
やっぱり同じような人が
多いのかもしれませんねショボーン


早く安心して
日常生活が送れるようになってほしいな。