エシレバター100%のサブレ♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日、丸の内のエシレで
念願のサブレを購入できました!乙女のトキメキ






いつも行くのが遅いので、
売り切れてて買えなかったんです…笑い泣き





缶がステキ〜!ラブキラキラ



開けると、
バターのめちゃくちゃ良い香りが
漂いますイエローハート






サクッと香ばしく、
バターのリッチな香りが
口いっぱいに広がって
幸せ〜ピンクハートな美味しさでしたピンクハート


食べながらニヤけちゃう酔っ払い



旦那さんも
一枚食べた後に
バターの香りの余韻を
しばらく楽しんでいたほどwデレデレ


たまたまだったけど
購入できてほんとに良かったです拍手




今回も残念ながら売り切れだった
青い缶のガレットの方も
いつか食べてみたいな〜チューイエローハーツ