あんバタサン♪とアポロヨーグルト | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつはピンク音符





北海道のアンテナショップで見つけた
《あんバタサン》コーヒー


私は知らなかったのですが、
入荷してもすぐ売り切れてしまう
大人気商品だそうですびっくり






北海道土産の定番、
六花亭のバターサンドみたいな感じかな?と
思いながら食べてみましたが、
バターサンドよりも
さくっとした食感で
あっさり食べられましたウインク






小豆の香りも強くないので、
あんこ初心者の私も
とても食べやすくて美味しかったですピンクハート






それから
気になってたやーつ乙女のトキメキ




アポロヨーグルトチョコがけハート


コンビニで
やっと見つけましたウインク


カップのデザインが
アポロそのまんまで可愛いOK






いちごヨーグルトに
チョコレートソース入りですが、
チョコが多かったかなぁ。


チョコレートの甘さに
合わせてだと思うけど
ヨーグルトの酸味が結構強くて、
一緒に食べても
ちょっとアンバランスな感じがしました笑い泣き



普通のアポロが
やっぱり一番美味しい…てへぺろ