ファミマ限定タピオカ&コンビニスタバのさくら♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ファミマで
可愛いタピオカドリンクを
見つけましたピンク音符




不二家のミルキータピオカ爆笑



陳列棚で
ペコちゃんが目立ってましたラブラブ





あまーいけど、
意外と後味さっぱりで
さらっとしていて飲みやすいですOK



タピオカミルクティーは
なんとなく飽きてしまって
最近全然飲んでなかったけど、
このミルキーは
おやつ代わりに
また飲みたいと思いました乙女のトキメキ





そして!
毎年恒例、
コンビニスタバのさくらが出ましたね桜


今年は
《さくらホワイトチョコレート
チーズケーキWITHミルクプディング》チュー






今年は
ストロベリーが入ってなーい!ゲラゲラ拍手

いいねいいね〜グッ



私は飲み物の
ストロベリー系が苦手なので、
ここ数年はちょっと残念だったんです笑い泣き



ほんのり桜の香りと
ホワイトチョコレートの幸せな甘さが
美味しくて、
こちらも意外とすっきり飲めちゃいます◎


予想通り、
最近では一番美味しい
コンビニスタバのさくら桜でしたピンクハート



今週末からは
スタバの店舗でもさくらが始まりますね。


店舗のドリンクも
今年はストロベリーが入ってないよ〜拍手100点


楽しみです爆笑ピンク音符