人とかぶらないスタバのトート♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のバッグはピンク音符





少し前に、中目黒の
スターバックス リザーブ ロースタリー東京
購入したトートでした照れ


このトート、
私がお店に行く時はいつも売り切れていて
ずっと気になってたんです。

今回初めて見かけて
やっと購入できましたチョキ



持ち手は
肩に掛けられる長さがあるけど
A4は入らない…という
ちょっと珍しいサイズ感のバッグですチュー


私は荷物が少ないので十分◎



内ポケットがないので、
ミッフィーのミニトート型キーケースを
付けていましたブルー音符






鍵とリップ、
ミントタブレットぐらいは入りますよOK




スターバックス リザーブ ロースタリーの
アイテムは、
あまり人と被らないのでお気に入りです乙女のトキメキ



2月になったら
中目黒限定のさくらアイテムも出るかな?桜


楽しみですデレデレ