女心をくすぐる苺のお菓子♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつピンクハート





この見た目!ぽってり苺

めっちゃ可愛くて
女心をくすぐりますデレデレ



頂き物の
オードリーの『グレイシア』ラブラブ





私は知らなかったのですが、
お店はいつも行列ができるほどの
人気なんですね爆笑キラキラ



さっぱりしたクリームと
甘酸っぱい苺が
バター香るラングドシャ生地に
巻かれています乙女のトキメキ


パクッと食べやすく、
まったくしつこくないので
老若男女問わず
喜ばれそうな焼菓子でした拍手



これは私も
手土産にしたいな〜おねがいキラキラ




今日の東京は雪雪だるまが降って
引きこもっていますが、
可愛いお菓子に気分が上がりましたピンク音符