ミュージアムショップで購入したもの♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日、東京都美術館の
ミュージアムショップで購入した
小さなお気に入りカラーパレット






ゴッホの作品がデザインされた
ブックマークなんですブルー音符


早速、
『夜のカフェテラス』使ってますボトルシャンパン






マグネットになっていて、
ページを挟むタイプOK


紛失しにくいし
ミニサイズで邪魔にならず
使いやすいです◎





ちなみに、
今日ちょうど読み終わったのは
原田マハさんの『総理の夫』メガネ





日本初の女性&史上最年少の
総理が誕生し、
その夫が綴った日記を読む形で
進んでいく物語です。


私は全然政治に興味がないので
最初は読み進めるのに
時間がかかってしまいましたが、、笑い泣き


中盤以降、すっかり引き込まれて
一気に読みました拍手



現実世界の日本では
さすがにこんなにうまくは
いかないだろうけど、
そろそろ実際に
日本に女性総理が誕生するかも!?と
政治に疎い私にも
色々考えさせてくれました照れ乙女のトキメキ