フィンランドのポケット付きショール♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日、雑誌で見かけて気になってた
『ラプアン カンクリ』の表参道店に
行ってきましたピンク音符


『ラプアン カンクリ』は、
フィンランドのLapuaという
小さな町で創業した
テキスタイルメーカーです羊羊






欲しかった
ポケット付きショールイエローハート


無地が人気のようですが、
私はこのブロックチェック柄の
色味が気に入って
迷わず選びました爆笑乙女のトキメキ



(画像お借りしました)



大きめポケットが付いているので、
さっと羽織って
スマホと鍵を入れて
コンビニやお散歩などに出かけられます◎


さすが北欧のメーカーだけあって
とっても暖かいのに軽い!


家でゆっくり過ごす時にもぴったりで、
今日も早速
ぬくぬく快適でしたピンクハート




いただいた
クリスマスカードクリスマスツリーも素敵です!イエローハーツ






冬のお供に
欠かせなくなりそうな
可愛いショールを見つけられて
嬉しいですおねがい乙女のトキメキ